« さんかれあ(第8話) | トップページ | アクセル・ワールド(第8話) »

ZETMAN(第8話)

今はとにかく、小葉[ CV:花澤香菜 ]が心配。[ CV:浪川大輔 ]花子[ CV:伊瀬茉莉也 ]に対する気持ちは、あくまでも"家族"のそれだと思うんだけど、小葉にはそんなこと関係ないよな。

しかも、プレイヤーの事に関しては、人が明らかに本当のことを言っていない。小葉はおそらくそれに気づいている。こうなると、自分は人から「遠ざけられている」という風に感じてもおかしくない。元々は小葉の一方的な気持ちから始まってるんだけど、小葉は自分の気持ちをストレートに伝えるタイプじゃなさそうだからな~。ますます自分を追い込んでしまいそう。

一方で、高雅[ CV:宮野真守 ]が真実を知り、そして人とともに戦うことを決めてくれたのは、かなり心強い。とは言え、こちらも父親であり社長である清造[ CV:広瀬正志 ]に、このままでは潰されそうな雰囲気に。

どうにも、なかなか人の側も一枚岩になりきれないな。

ZETMAN(@BS11) / アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

|

« さんかれあ(第8話) | トップページ | アクセル・ワールド(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54816464

この記事へのトラックバック一覧です: ZETMAN(第8話):

« さんかれあ(第8話) | トップページ | アクセル・ワールド(第8話) »