« AKB0048(第7話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第24話) »

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第9話)

"咲"が1つの対局にここまで時間を使うのは、ものすごーく珍しいよね。それだけ、この対局の重要性が分かるって物。しかし流れは、完全に宮永照[ CV:中原麻衣 ][ CV:花澤香菜 ]のドラ引きも、今のところはなりを潜めたままだ。

今回は、阿知賀視点では無く、[ CV:小倉唯 ]を中心とした千里山視点でのエピソード。いつもは阿知賀視点で騒がしく楽しませてもらってる一方で、たまにはこういう冷静な分析での対局も良いよね。まぁ「1手先が見える」ってのは、とにかく突っ込まないでスルーする前提でね(笑)。

しかし宮永照の圧倒的な力のおかげで、俺は玄も結果的に悪くないと思う。確かに上がれてはいないんだけど、大きく振り込んでいるわけでも無くて、他の3校と同じく順調に点は減っている。つまり残り3校はまだまだ横並びで、2位に抜け出せる可能性を持っている。

玄の親番、ここは変に力まないことが重要だと思う。ここで高めを直撃されたりすると、それこそ完全に浮上の目を摘まれてしまいかねないからな。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(@テレビ東京) / アニメーション制作:Studio五組

|

« AKB0048(第7話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第24話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54946324

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第9話):

« AKB0048(第7話) | トップページ | アクエリオンEVOL(第24話) »