« 氷菓(第8話) | トップページ | クイーンズブレイド リベリオン(第11話) »

這いよれ!ニャル子さん(第10話)

クー子[ CV:松木未祐 ]ハス太[ CV:釘宮理恵 ]は、結局最後まで帰ってこられなかったか(笑)。しかしあの場面で、ニャル子[ CV:阿澄佳奈 ]がまさかのベロチューとは。これは完全に不意を突かれた。

まぁでも冷静になってみるとだ。真尋[ CV:喜多村英梨 ]は自分にキスされたような感覚なわけだよな?いくら今がニャル子の身体とは言え、「自分は男だ」と思っているわけでしょ?その状況で自分にキスされるって・・・。想像されるとあまり気持ちの良い物じゃ無いぞ(笑)。

ところで。イス香[ CV:新井里美 ]の言っていた「珠緒[ CV:大坪由佳 ]の好きな人」って・・・余市[ CV:羽多野渉 ]なのか?真尋ってことは無いよな?何とも思わせぶりな言い方だったから、気になってしょうがない。

這いよれ!ニャル子さん(@テレビ東京) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 氷菓(第8話) | トップページ | クイーンズブレイド リベリオン(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54955189

この記事へのトラックバック一覧です: 這いよれ!ニャル子さん(第10話):

« 氷菓(第8話) | トップページ | クイーンズブレイド リベリオン(第11話) »