« 氷菓(第7話) | トップページ | 黒子のバスケ(第9話) »

クイーンズブレイド リベリオン(第10話)

今期はクイーンズブレイドが開催されていないので、ちっとも出番がない天使。その天使が、10話にしてようやく登場。ナナエル[ CV:平野綾 ]がなんと「大天使」らしいですよ。そしてその部下らしく、一見するとまともに見えたライラ[ CV:佐藤聡美 ]も相当にやばいぞ(笑)。

そんな彼女が、ユーミル[ CV:斎藤彩夏 ]クローデット[ CV:田中敦子 ]に会ったところで、何かに気づくわけもないか。だけど何処かネジが緩んでるライラだからこそ、ユーミルの思惑にはまらないって期待も。

そして結果的にユーミルに仕組まれた戦いとなったアンネロッテ[ CV:遠藤綾 ]アルドラ[ CV:竹達彩奈 ]。こういう熱いバトルも、実はクイーンズブレイドのウリだと思うんだよね。

その戦いで今回も発動した、アンネロッテの謎の力。これもまたユーミルに目を付けられる結果になってしまったか。とにかく早くユーミルを誰かぶん殴って欲しい。

クイーンズブレイド リベリオン(@AT-X! HD) / アニメーション制作:アームス

|

« 氷菓(第7話) | トップページ | 黒子のバスケ(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54896577

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド リベリオン(第10話):

« 氷菓(第7話) | トップページ | 黒子のバスケ(第9話) »