« 君と僕。2(第12話) | トップページ | 黒子のバスケ(第11話) »

這いよれ!ニャル子さん(第11話)

ニャル子[ CV:阿澄佳奈 ]クー子[ CV:松木未祐 ]も、そしてハス太[ CV:釘宮理恵 ]もいない家。オフィシャルサイトのキャラ紹介も真っ白で、最初はFLASHの読み込みエラーかと思ったくらいだ。

なんでこんな事になったのか。まぁそれは言わずもがな。おそらくこれがグタタン[ CV:三上枝織 ]の力なんだと思う。真尋[ CV:喜多村英梨 ]にしてみれば、"グチ"でしかなかったであろう何気ない言葉が招いた結果。

やっぱり今の真尋には「ニャル子たちがいる」ってこと自体、もう日常だったんだよね。ニャル子の激しいアタックを「そつなく」かわす分にはまだしも、最近はすこし酷い仕打ちだったからなぁ。これを機に、もう少し真尋とニャル子が、"正常"な状態に戻ってくれると良いけどね。

まぁニャル子がアレじゃ、ちょっと無理かもしれないけども・・。

這いよれ!ニャル子さん(@テレビ東京) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 君と僕。2(第12話) | トップページ | 黒子のバスケ(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55006814

この記事へのトラックバック一覧です: 這いよれ!ニャル子さん(第11話):

« 君と僕。2(第12話) | トップページ | 黒子のバスケ(第11話) »