« めだかボックス(最終話:第12話) | トップページ | さんかれあ(第11話) »

あっちこっち(第11話)

伊御[ CV:岡本信彦 ]に肩を抱かれた(んだよな?)つみき[ CV:大久保瑠美 ]が、暴走を通り越して完全に制御不能モードに突入!とまぁ、これはこれはいつも通りといえばそれまで。

いつもどおりじゃなかったのは、伊御の方なんだよね。[ CV:浅沼晋太郎 ]が言うように、インフルなのか?それとも、もしかして伊御も遂につみきが気になりだした?しかしあの反応は、その気になりだした最初の兆候とはちょっと違うというか、その割にはかなり症状が進行しているというか・・。

しかしだ。もしつみきも伊御もお互いの事が好き!ってなったとして、果たして妄想の世界に行ったまま余裕で鼻血を吹いちゃうくらいのつみきさんですよ。せっかく伊御が「手を繋ごう」と言っても、袖の端を掴んで満足しちゃってる訳で。いざ付き合うとなったとしても、なかなか大変なカップルになりそうだ。

あっちこっち(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« めだかボックス(最終話:第12話) | トップページ | さんかれあ(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55028996

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち(第11話):

« めだかボックス(最終話:第12話) | トップページ | さんかれあ(第11話) »