« アクエリオンEVOL(第24話) | トップページ | 氷菓(第8話) »

君と僕。2(第11話)

どう頑張っても、茉咲[ CV:佐藤美由希 ]に自然に話しかけようとしている千鶴[ CV:入野自由 ]が、無理をしているようにしか見えてこない・・。いや、たぶんもう大丈夫だとは思うんだけども。

バレーボールの試合に出る[ CV:豊永利行 ]を見に行きたいと言っているのを聞いても、変に自分を卑下するような事も無いし、それこそ自然にいつもの千鶴でいられてるように見える。いや、だから本当にそうなんだろうけれども。やっぱりまだ不安は残るんだよなぁ(笑)。

まぁそれにしても、噛ませ犬とかやられ役がとにかく似合いそうな千鶴か、まさか[ CV:小野友樹 ]のいるクラスに勝っちゃうとは。要はいつもと同じ、冷静を装った顔をしているけど、俺は絶対に内心はかなり悔しがってると思うね(笑)。それを表に出さない自分を一生懸命演じてると思われる要が、また良いんだけど。

君と僕。(@テレビ東京) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« アクエリオンEVOL(第24話) | トップページ | 氷菓(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54946338

この記事へのトラックバック一覧です: 君と僕。2(第11話):

« アクエリオンEVOL(第24話) | トップページ | 氷菓(第8話) »