« ヨルムンガンド(最終話:第12話) | トップページ | あっちこっち(最終話:第12話) »

黒子のバスケ(第12話)

日向さん[ CV:細谷佳正 ]!そこは止めちゃダメですよ、止めちゃ。あんたこそ空気読まないと。リコ[ CV:斎藤千和 ]がどんなエロい想像をしていたのか、暴露してもらえるところだったのに。

リコの「キスの次」も気になるけど、「パスだけじゃない黒子[ CV:小野賢章 ]」ってのも、気になるよなぁ。スピード?高さ?確かにボールスピードは速いけど、身のこなしで相手をかわしていくイメージは全然無いし、ましてや高さはもっと違うよな。

ここにきて誠凜はかなり消耗が激しい。それは秀徳も同じと言いたい所だけれど、緑間[ CV:小野大輔 ]高尾[ CV:鈴木達央 ]の様子を見ていると、むしろ消耗戦は歓迎な雰囲気なんだよな。

こうなると真っ向勝負よりも、やはり奇策で勝負ってことになるのか?秀徳が大我[ CV:小野友樹 ]の高さに対応し始めた所で、この黒子投入のアクセントは、勝負を分けるポイントになりそうだな。

黒子のバスケ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« ヨルムンガンド(最終話:第12話) | トップページ | あっちこっち(最終話:第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55075055

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子のバスケ(第12話):

» 別館の予備(黒子のバスケ&ハンチョウ&鍵のかかった部屋) [スポーツ瓦版]
6月27日 黒子のバスケ&ハンチョウ&鍵のかかった部屋 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付 ... [続きを読む]

受信: 2012年6月29日 (金) 19時37分

« ヨルムンガンド(最終話:第12話) | トップページ | あっちこっち(最終話:第12話) »