« Fate/Zero(第22話) | トップページ | 謎の彼女X(第9話) »

モーレツ宇宙海賊(第22話)

遂に茉莉香[ CV:小松未可子 ]がヨット部部長かぁ。ついこの間、ジェニー[ CV:佐藤利奈 ]からリン[ CV:日笠陽子 ]が部長の座を引き継いだばっかりなのに。

そしてそれはすなわち、茉莉香ももう"進路"を考える時が近づいてきてるってことか。海賊の船長でありながら、進路に悩むという、非現実と現実が見事にごちゃ混ぜになったエピソード。フィクションの世界でも、こういうリアルなシチュエーションがあると、ストーリーへの没入度が一気に上がるよね。

そんな茉莉香の悩みを試すかのように、どうも今回の任務は茉莉香の思っていた方向とはかなり違う事になりそう。というか、小山力也はナレーションだけじゃなかったのか。あの宇宙船の上に立つ男は何者?いや、それ以前に海賊狩りと称されるあの異様な船の方は?

クライマックスも近いとあって、ストーリーはかなりの急展開だな。

モーレツ宇宙海賊(@TVK) / アニメーション制作:サテライト

|

« Fate/Zero(第22話) | トップページ | 謎の彼女X(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54878308

この記事へのトラックバック一覧です: モーレツ宇宙海賊(第22話):

» 2012年01クール 新作アニメ モーレツ宇宙海賊 第22話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[モーレツ宇宙海賊] ブログ村キーワード モーレツ宇宙海賊 第22話 「海賊狩り」 感想 #moretsu2012 #ep22 このアニメ、キワノモかと思っておりましたが、なんのなんの、作画・キャラ・メカデザイ...... [続きを読む]

受信: 2012年6月11日 (月) 22時26分

» ◎モーレツ宇宙海賊第22話海賊狩り [ぺろぺろキャンディー]
Ψ海賊*:今日の仕事やばかったですね。*:大丈夫ですかね?→敵に襲われる。船長:攻撃!ぶっぱなせ!φマリ:海賊がり?百目:三日前に襲われたのがシルバーフォックス。たいし... [続きを読む]

受信: 2012年10月30日 (火) 20時01分

« Fate/Zero(第22話) | トップページ | 謎の彼女X(第9話) »