« 戦国コレクション(第9話) | トップページ | あっちこっち(第9話) »

さんかれあ(第9話)

今回は次回予告とは大分違う、萌路[ CV:井口裕香 ]の日常のエピソード。とは言っても、ここまで次回予告で散々「見る萌路♪」ネタを振りまいてきてしまっただけに、どっちがホントのキャラクターなのかよく分からないぞ。ちょっと遊びすぎた弊害じゃないか?

しかし萌路の回りにたまたまゾンビ好きが多いのか、それとも萌路がゾンビ好きを引き寄せるのか。まさか中学にまで、千紘[ CV:木村良平 ]と似たようなのが、しかも女の子でいるとは(笑)。

萌路がああいう性格じゃなければ、一恵[ CV:又吉愛 ]も萌路の家に押しかけてでも、礼弥[ CV:内田真礼 ]に会いに来たと思うけどねぇ。なにせ、見せた写真がアレじゃ・・。そりゃ信じないわ。

しかしこれで萌路も礼弥にかなり馴染んできたと思うし、蘭子[ CV:矢作紗友里 ]はかなり不利な情勢だな~。俺としては彼女にももっと頑張って欲しいんだけど。今回も粘ってたけど、千紘に追い出されてたみたいだし。

さんかれあ(@TBS) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« 戦国コレクション(第9話) | トップページ | あっちこっち(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54866069

この記事へのトラックバック一覧です: さんかれあ(第9話):

« 戦国コレクション(第9話) | トップページ | あっちこっち(第9話) »