さんかれあ(第9話)
今回は次回予告とは大分違う、萌路[ CV:井口裕香 ]の日常のエピソード。とは言っても、ここまで次回予告で散々「見る萌路♪」ネタを振りまいてきてしまっただけに、どっちがホントのキャラクターなのかよく分からないぞ。ちょっと遊びすぎた弊害じゃないか?
しかし萌路の回りにたまたまゾンビ好きが多いのか、それとも萌路がゾンビ好きを引き寄せるのか。まさか中学にまで、千紘[ CV:木村良平 ]と似たようなのが、しかも女の子でいるとは(笑)。
萌路がああいう性格じゃなければ、一恵[ CV:又吉愛 ]も萌路の家に押しかけてでも、礼弥[ CV:内田真礼 ]に会いに来たと思うけどねぇ。なにせ、見せた写真がアレじゃ・・。そりゃ信じないわ。
しかしこれで萌路も礼弥にかなり馴染んできたと思うし、蘭子[ CV:矢作紗友里 ]はかなり不利な情勢だな~。俺としては彼女にももっと頑張って欲しいんだけど。今回も粘ってたけど、千紘に追い出されてたみたいだし。
| 固定リンク
コメント