« 緋色の欠片(第10話) | トップページ | 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第8話) »

黄昏乙女×アムネジア(第9話)

夕子[ CV:原由実 ]の手を引いて、"影夕子"から必死に逃げる貞一[ CV:代永翼 ]。その光景に、そして貞一のその行動にはどうしても違和感を感じる。

そうじゃない、そうじゃないんだよ貞一。霧江[ CV:喜多村英梨 ]はそのことに、もしかしたら気づいてるんじゃないのか?今の貞一がするべき事は、"影夕子"から逃げることじゃない。それじゃあ夕子が記憶を切り捨てているのと全く同じ事。

つまり貞一は、記憶を切り捨ててしまった今の夕子も、そしてその切り捨てられた記憶の集まりである"影夕子"も、どちらも等しく受け入れなくちゃいけない。もし貞一が、本当に夕子の事を好きだって思ってるなら。今の貞一には、まだその覚悟はないんだろうか?

いや、貞一だったら絶対にそれに自分で気づけるはずだ。そのために、これから描かれるであろう夕子の過去を、目をそらさず全て受け入れないといけない。

黄昏乙女×アムネジア(@TVK) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« 緋色の欠片(第10話) | トップページ | 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54878338

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏乙女×アムネジア(第9話):

« 緋色の欠片(第10話) | トップページ | 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第8話) »