« 這いよれ!ニャル子さん(第9話) | トップページ | これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド(最終話:第10話) »

ヨルムンガンド(第9話)

話が通じないという点においてバルドラ[ CV:松本大 ]は相当にタチが悪い。だけど、ODH医師長を名乗るリビエール[ CV:堀内賢雄 ]も、どう考えてもただ者じゃない。

もちろん、あの至近距離で銃弾を食らってるわけだから、そりゃもがき苦しむのも無理はない。だけど、食らったのは肩に一発と、そして顔をかすっただけ。しかも明らかに、バルドラが引き金を引く瞬間に、弾を避ける動きをしてたよな?ということは、おそらくリビエールには今の状況は計算の内。

一応は医師団らしいけど、もしかすると彼の目的は、まさに今の状況なんじゃないのか?こうしてバルドラを扇動し、事態を悪化されることが目的だとしたら・・・。本当のくせ者はバルドラなんかよりも、このリビエールなのかもしれない。

そんなリビエール以上に怖い物知らずなのは、もちろんアール[ CV:小西克幸 ]。あの流れなら、たとえバルメ[ CV:大原さやか ]といえど、おっぱいくらい・・ダメでした(笑)。

ヨルムンガンド(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WHITE FOX

|

« 這いよれ!ニャル子さん(第9話) | トップページ | これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド(最終話:第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54913919

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルムンガンド(第9話):

« 這いよれ!ニャル子さん(第9話) | トップページ | これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド(最終話:第10話) »