« 這いよれ!ニャル子さん(第8話) | トップページ | 黒子のバスケ(第8話) »

クイーンズブレイド リベリオン(第9話)

マリア[ CV:川澄綾子 ]・・じゃなくて、レイナだよな?彼女がクイーンズブレイドの勝者って事は、やっぱりクローデット[ CV:田中敦子 ]が女王って事自体、おかしいってことだよな。

アンネロッテ[ CV:遠藤綾 ]の「20点!」も何処かで聞いたことがあると思って、1期のオフィシャルサイトを確認。なるほど、彼女の師匠というのはアレイン[ CV:喜多村英梨 ]ってことだろうな。

これまで1期との繋がりは少しだけ見えている感じだったけれど、今回のレイナの登場とアレインの存在を臭わせるアンネロッテの言葉で、一気に繋がったような気がする。おかげでイズミ[ CV:寿美菜子 ]の影が少し薄くなっちゃったけどね。

しかし最後にどうやったか知らないけど、アンネロッテがあっさり戻ってくるあたりは、ちょっと都合良すぎ(笑)。

クイーンズブレイド リベリオン(@AT-X! HD) / アニメーション制作:アームス

|

« 這いよれ!ニャル子さん(第8話) | トップページ | 黒子のバスケ(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54857483

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド リベリオン(第9話):

« 這いよれ!ニャル子さん(第8話) | トップページ | 黒子のバスケ(第8話) »