« さんかれあ(第9話) | トップページ | アクセル・ワールド(第9話) »

あっちこっち(第9話)

伊御[ CV:岡本信彦 ]お手製の着ぐるみ。たぶんつみき[ CV:大久保瑠美 ]は着るんだろうな~と分かってはいても、ちょっと焦らしてみるつみきのツンなところが、実に可愛い。

しかしだ、シッポはいいけどあの耳はどうだろうか!いつものつみきの可愛らしい繊細な動きの、あの耳が見えないじゃないか。なんとも功罪の大きい衣装じゃないか。まぁ今回はつみきにとっては、色々とストレスの溜まる文化祭だったに違いない。なんせ伊御が大人気だったからな(笑)。

衣装と言えば、やはり真宵[ CV:生天目仁美 ]をスルーするわけにはいかない!白衣じゃない真宵もそうだけど、ツインテの髪型は最初で最後か?後は前髪を上げてくれれば・・。

あっちこっち(@TBS) / アニメーション制作:AIC

|

« さんかれあ(第9話) | トップページ | アクセル・ワールド(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54866073

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち(第9話):

« さんかれあ(第9話) | トップページ | アクセル・ワールド(第9話) »