« 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第9話) | トップページ | 君と僕。2(第11話) »

アクエリオンEVOL(第24話)

母であるアリシア[ CV:田中理恵 ]との再会、告げられた父であるイズモ[ CV:安元洋貴 ]との出会い、そして愛。それだけでもアマタ[ CV:梶裕貴 ]にとっては、受け止めきれないくらいの事実だったはずなのに。

それが一転、その二人を同時に、しかもアマタの見ている目の前で失うことになろうとは・・。ミカゲ[ CV:中村悠一 ]に対する怒りと憎しみ以外、今のアマタからは生まれようはずも無い。しかしそれはおそらく、カグラ[ CV:内山昂輝 ]に対して、向かうことになるんだろう。

しかし今のアマタのベクター機と、果たして合体して戦えるエレメントはいるだろうか?ミコノ[ CV:茅野愛衣 ]はもうカグラの感情むき出しの言葉にすっかりノックアウトされてるし、ゼシカ[ CV:花澤香菜 ]はミカゲに乗っ取られてるし・・。

この状況で、果たしてアマタが誰を選ぶのか、いや、もちろんミコノだと思うけど、ミコノが果たしてそれに答えるのか。愛をめぐる戦いのフィナーレにふさわしい展開になってきた。

アクエリオンELOV(@テレビ東京) / アニメーション制作:サテライトxエイトビット

|

« 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第9話) | トップページ | 君と僕。2(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54946328

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオンEVOL(第24話):

« 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第9話) | トップページ | 君と僕。2(第11話) »