« モーレツ宇宙海賊(第23話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第35話) »

謎の彼女X(第10話)

早川愛香[ CV:嶋村宥 ]、何て悪い女なんだ・・・。[ CV:入野自由 ]曰く、「可愛くて良い子」だそうです。その男を誘うような喋り口に、その容姿。端から見てると、明らかに近づいちゃいけないタイプなんだけどなぁ。

もし愛香が、本当に明の事が好きで、美琴[ CV:吉谷彩子 ]から奪い取ってでも付き合う!っていうんなら、何も言うまい。いやしかし、どう見ても愛香の場合は「興味本位」でしかないよなぁ。明がうっかりヨダレの事を口にするもんだから。

しかし明も「上野[ CV:梶裕貴 ]との予定」とは、上手く無い言い訳を使ったもんだ。いまや[ CV:広橋涼 ]と美琴はツーカーの仲(古w)なんだから、変に隠し事をしなければ良いのにねぇ。と言いつつも、男ならあのシチュエーションは断れないか(笑)。

この修羅場を乗り越えれば、もしかすると明と美琴はもっとグッと前に進みそうな気もするので、ここは明の男気を見守ろうじゃ無いか。

謎の彼女X(@TOKYO MX) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント

|

« モーレツ宇宙海賊(第23話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第35話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54938946

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の彼女X(第10話):

« モーレツ宇宙海賊(第23話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第35話) »