« モーレツ宇宙海賊(第22話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第34話) »

謎の彼女X(第9話)

美琴[ CV:吉谷彩子 ]の「そこの公園に持ってきて」の一言で、もう確定だったな。[ CV:入野自由 ]3,000円もの大枚を叩いて購入した今井百夏の写真集、残念ながら美琴のパンツハサミの餌食に。

今回の明の心境を自分に勝手に置き換えてみると、俺はちょっと違う感覚だったな。もし自分の彼女の写真が、クラスの男子の間で注目の的になっていたら?それこそ「自分はその彼女と付き合ってる!お前等とはステージが違うぜ(キリッ」なんて、優越感に浸ってしまいそうだ。

[ CV:広橋涼 ]から、今井百夏の写真集の話を聞かされたときの美琴の反応。正直言って、悲しんでいたのか怒っていたのか、よく分からなかった。ただ、気にしていないはずがないということは分かったんだけどな~。

敢えて一番お気に入りのページを開かせておいて、必殺の一撃とは。あのときの美琴の表情は、やっぱり怒り、というよりも嫉妬だったのね。

謎の彼女X(@TOKYO MX) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント

|

« モーレツ宇宙海賊(第22話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第34話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54878321

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の彼女X(第9話):

« モーレツ宇宙海賊(第22話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第34話) »