« めだかボックス(第9話) | トップページ | 坂道のアポロン(第8話) »

ZETMAN(第9話)

小葉[ CV:花澤香菜 ]がどういう形で[ CV:浪川大輔 ]のクローンからペンダントを奪われたのかは分からない。衣服も乱れていなかったし、目立った傷も無かったけれど、あの怯え方は尋常じゃない。

それもそのはず。今の小葉には数少ない心のよりどころが人だったわけで。仮にニセモノと分かったとしても、見た目は人そのもの。彼女が受けた精神的なショックは相当な物だったはず。敢えてそのシーンが映像として描かれていないが故、小葉の傷の大きさが余計に心配だし、気になってしまう。

さて、俺が6話の時点で、少々不審に思っていた早見[ CV:鈴村健一 ]。どうやら今回のあの口元のカットから想像するに、グレーどころか真っ黒な雰囲気だ。

またもや高雅[ CV:宮野真守 ]を逆なでするような行動に出た中田[ CV:堀勝之佑 ]。このあたりが繋がっているんだろうか。

ZETMAN(@BS11) / アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

|

« めだかボックス(第9話) | トップページ | 坂道のアポロン(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/54862922

この記事へのトラックバック一覧です: ZETMAN(第9話):

« めだかボックス(第9話) | トップページ | 坂道のアポロン(第8話) »