« 恋と選挙とチョコレート(第2話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第2話) »

この中に1人、妹がいる!(第2話)

妹は芽依[ CV:日高里菜 ]で確定と思いきや、"その手"のお店の方ですか・・。しかも今回の妹からの電話では、「舞踏会のときもずっと側にいた」って言ってたよな?となると、今度は一気に妹候補から外れるのか?

1話の主役が心乃枝[ CV:石原夏織 ]なら、2話は[ CV:佐倉綾音 ](なんかお風呂で見えちゃいけない物が見えてましたけど)と凜香[ CV:竹達彩奈 ]かな。

雅の方はお約束のツンデレタイプなので、将悟[ CV:櫻井孝宏 ]が好きだったとしても分かるけど、凜香の方は今回のダンスパーティがきっかけで、将悟の事が気になり始めた・・みたいな描写だったよな?となると、凜香が将悟の妹っていうのは、ストーリーの流れからして無理がある。

などなど、「誰が妹か?」を考えながら見ていると、なかなか面白い。まぁたとえ矛盾があっても、そんなものは後でどうとでもなるんだろうけど(笑)。

この中に1人、妹がいる!(@TBS) / アニメーション制作:Studio五組

|

« 恋と選挙とチョコレート(第2話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55189266

この記事へのトラックバック一覧です: この中に1人、妹がいる!(第2話):

« 恋と選挙とチョコレート(第2話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第2話) »