« 恋と選挙とチョコレート(第3話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第3話) »

この中に1人、妹がいる!(第3話)

いや~、実にエロかった(笑)。心乃枝[ CV:石原夏織 ][ CV:佐倉綾音 ]は、一緒にしておくと何とも危険な化学反応を引き起こすようで。あの状況で耐えられる将悟[ CV:櫻井孝宏 ]は、むしろどうかしてるぞ!

しかし実は、そんな雅が将悟の実の妹で・・・ってことは、あの雅の反応を見てると絶対違うわな。妹じゃないんだけど、どうやら昔から雅は将悟のことを知ってはいるみたい。だから「ずっと好き」っていう言い方だったんだけど、将悟の方が決めてかかってるもんだから、思わぬすれ違いに。

今回も、見てる俺らからすると「お風呂の全景」っていうヒント、というか罠があったんだよね。雅の部屋のお風呂が、あの妹の入っていたお風呂と似てるぞ!?と思いきや。冷静に考えてみれば、あのマンション全体が女子寮ってことは、どの部屋もおそらくお風呂の形は同じなわけで。なんとも憎い演出。

ところで、今のところ妹候補じゃなさそうな衣楠[ CV:小清水亜美 ]だったら、子作りはOKじゃない?ダメ?

この中に1人、妹がいる!(@TBS) / アニメーション制作:Studio五組

|

« 恋と選挙とチョコレート(第3話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55241738

この記事へのトラックバック一覧です: この中に1人、妹がいる!(第3話):

« 恋と選挙とチョコレート(第3話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第3話) »