« 夏雪ランデブー(第2話) | トップページ | エウレカセブンAO(第13話) »

アクセル・ワールド(第14話)

迷わず女子のシャワーへ一直線の春雪[ CV:梶裕貴 ]を見て、おいおい流石にそれは・・と思った。蓋を開けてみればなるほどそういうことか。まぁバーストリンクを使えば、もとよりシャワールームに忍び込むなんて余裕なんだろうけど。って、目的はそっちじゃないか。能美[ CV:小林沙苗 ]だ。

この能美という男。本当に性根が腐ってるとしか言いようがない。これで中学生って、だれかがきつーくお説教してあげないとダメだろ。拓武[ CV:浅沼晋太郎 ]が自分に目を付けていることを分かっていて、そして敢えて与しやすい春雪を陥れる。そして案の定、春雪がそれにハマる・・。

ここまで大胆な行動を取れるのも、そして高圧的な態度でいられるのも、拓武が自分のアバターの強さに絶対的な自信があるからなのは確か。しかし彼のアバターがLv9なわけもないし、黒雪姫[ CV:三澤紗千香 ]を始め、今の春雪たちの戦力では、そうそう不利とも思えないけど。

とは言え、能美に勝算があるのも事実だと思うし、ここはバトルの行方を見守るとするか。

アクセル・ワールド(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サンライズ

|

« 夏雪ランデブー(第2話) | トップページ | エウレカセブンAO(第13話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55192499

この記事へのトラックバック一覧です: アクセル・ワールド(第14話):

» 2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第14話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第14話 「Arrestation:策略」 #AccelWorld2012 #ep14 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム化など...... [続きを読む]

受信: 2012年7月14日 (土) 15時09分

« 夏雪ランデブー(第2話) | トップページ | エウレカセブンAO(第13話) »