« 恋と選挙とチョコレート(第4話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第4話) »

この中に1人、妹がいる!(第4話)

まだ4話なんですけど!これであっさりと、心乃枝[ CV:石原夏織 ]が妹確定ですか?あの思わせぶりな電話の秘密もあっさりと衣楠[ CV:小清水亜美 ]に見破られちゃうし、これで残りのエピソードはどーすんの?

半分は放心状態で心乃枝の話を聞いていたんだけど、なんか途中でちょっとおかしな事を言い出した。「ホントの妹になりたくて・・」って、え?どゆこと?それはつまり・・・、なんだよ、心乃枝は妹じゃないじゃん!つまり将悟[ CV:櫻井孝宏 ]の妹捜しは、結局振り出しじゃないか。

それにしても、[ CV:佐倉綾音 ]の事は全然覚えてないし、心乃枝とのことも同様。どうも将悟の記憶の曖昧さは気になるよなぁ。ホントに妹はいるのか?でも、何となくあの電話全部が心乃枝からじゃないのでは?という気もしてるんだよね。

しかしだ。それはさておき、ものすごく大事なことがある。これで心乃枝と雅は妹じゃないこと確定じゃないの?だとすると、裸ワイシャツにも、裸エプロンにも悪戯OKじゃないですか!なんと羨ましい・・。

この中に1人、妹がいる!(@TBS) / アニメーション制作:Studio五組

|

« 恋と選挙とチョコレート(第4話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55294827

この記事へのトラックバック一覧です: この中に1人、妹がいる!(第4話):

» (アニメ感想) この中に1人、妹がいる! 第4話 「妹のヒーローはお兄さま!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)(2010/08/21)田口 一商品詳細を見る 将悟が登校すると、雅の様子が今までと違っていた。心乃枝が言うには、将悟が転校してくる前に戻ったみたい、...... [続きを読む]

受信: 2012年7月28日 (土) 11時34分

« 恋と選挙とチョコレート(第4話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第4話) »