« うぽって!!(第2話) | トップページ | 恋と選挙とチョコレート(第2話) »

貧乏神が!(第2話)

それっぽい雰囲気で登場した懋毘威[ CV:川原慶久 ]。ただのエロオヤジじゃねーか(笑)。太ももにスリスリされ、胸をつかまれ、あげくにブルマまで履いてあげるなんて。市子[ CV:花澤香菜 ]、心が広すぎるだろ。

まぁそもそも、なんだかんだで紅葉[ CV:内山夕実 ]の相手を全力でしてあげてる時点で、既に紅葉の策にはまってるような気がするんだけど、そこにパロディを上手いこと突っ込んでくるからたまらん(笑)。紅葉の自己紹介での「趣味:コスプレ」ってのは、そういう伏線なのね。

そして1話で唐突に始まった艶光路撫子[ CV:神田沙也加 ]のEROMOTIONコーナー。その影の薄さからすっかり忘れてた。次回からは、撫子探しに挑戦してみるか。

貧乏神が!(@テレビ東京) / アニメーション制作:サンライズ

|

« うぽって!!(第2話) | トップページ | 恋と選挙とチョコレート(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55182354

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏神が!(第2話):

« うぽって!!(第2話) | トップページ | 恋と選挙とチョコレート(第2話) »