« 氷菓(第12話) | トップページ | 人類は衰退しました(第2話) »

ゆるゆり♪♪(第2話)

櫻子[ CV:加藤英美里 ]の"ソレ"は、絶対Gフラグを立ててしまったと思ったんだよね~。ヘビを追い立てようと激しく冷蔵庫(だよな?)を揺すって、その結果、もしかしてG登場なのでは?と思わせつつ、そこは予定通りにツボ落下。

ここで止めておけばいいのに、なぜかあかり[ CV:三上枝織 ]にヘビを見せに行く櫻子。というか、あかりと櫻子ってそんなに仲良かったんだっけ?そして案の定、モザイクに武装されたGの襲撃を食らうことに(笑)。しかしなんでモザイク。

そんな笑いのエピソードとは対照的なんだけど、結衣[ CV:津田美波 ]京子[ CV:大坪由佳 ]の放課後の一幕は、思わず顔がにやけそうなシチュエーションてんこ盛り。オチが付いてるとはいえ、結衣の「好き」に対して、京子がためらわずに「好き」と返すとは・・・。

こっちが恥ずかしくなってきてしまう仲の良さ、ごちそうさまでした。

ゆるゆり♪♪(@テレビ東京) / アニメーション制作:動画工房

|

« 氷菓(第12話) | トップページ | 人類は衰退しました(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55167438

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり♪♪(第2話):

« 氷菓(第12話) | トップページ | 人類は衰退しました(第2話) »