« 黒子のバスケ(第15話) | トップページ | うぽって!!(第3話) »

薄桜鬼 黎明録(第2話)

庶民のピンチに、颯爽と(という程でもないけど)龍之介[ CV:関智一 ]登場!さっそく浪士を華麗になぎ倒してくれるのかと思いきや、まさかのへっぴり腰(笑)ホント、その腰に差した刀は何なんだ?いつも威勢が良いから、さぞかし腕にも自信があるのかと思ってたのに。なんたる虚勢。

龍之介にどんな事情があるのか知らないけど、ストーリーの方はむしろそれどころじゃない。なんと2話にして、早くも雪村綱道[ CV:齋藤龍吾 ]が登場。そしてあの薬を、芹沢[ CV:中田譲治 ]に・・。

薄桜鬼本編でも、羅刹が出てくるのは後半になってからなのに、この時点でもう鍵を握るアイテムが登場したか。もし芹沢が羅刹への道を究めようとしたのなら、なるほど山南[ CV:飛田展男 ]あたりの画策で、闇に葬られても不思議は無いな。

薄桜鬼 黎明録(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« 黒子のバスケ(第15話) | トップページ | うぽって!!(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55226441

この記事へのトラックバック一覧です: 薄桜鬼 黎明録(第2話):

» 薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係 [スポーツ瓦版]
7月19日 薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログに ... [続きを読む]

受信: 2012年7月19日 (木) 13時42分

« 黒子のバスケ(第15話) | トップページ | うぽって!!(第3話) »