« 貧乏神が!(第2話) | トップページ | この中に1人、妹がいる!(第2話) »

恋と選挙とチョコレート(第2話)

"オオシマ"じゃなくて"オージマ"なんです。裕樹[ CV:中村悠一 ]、こだわりますな。このこだわり、実はストーリーの伏線に・・なってないのは知ってるけども。この作品の登場人物は駅名が名字になってるわけだけど、「オオジマ」とか「シノノメ」とか「アオミ」とか、かなりマイナーな地名だと思うんだけど。

今回もストーリーの進行はかなりの早足だったと思う。それでも、皐月[ CV:浅川悠 ]夜雲会長[ CV:鈴村健一 ]の言葉で、勇気も自ら立候補する決意が・・・付いてないわな。あの演説じゃあ、どう考えても千里[ CV:中村繪里子 ]に票は入らないだろ。

街で皐月とあってデレデレしてみたり、千里を祭り上げるつもりで墓穴を掘ったり、これまでのところ原作の描写以上に、裕樹が少々マヌケなキャラに仕上がってる気がする。この後、真剣勝負の選挙戦が待ってるわけだけど、今のままじゃ裕樹が勝つのは難しい気がする。

たぶんやる気がないわけじゃないと思うんだけど、今の裕樹には必死さが感じられないよね。

恋と選挙とチョコレート(@TBS) / アニメーション制作:AIC Build

|

« 貧乏神が!(第2話) | トップページ | この中に1人、妹がいる!(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55189256

この記事へのトラックバック一覧です: 恋と選挙とチョコレート(第2話):

« 貧乏神が!(第2話) | トップページ | この中に1人、妹がいる!(第2話) »