« この中に1人、妹がいる!(第2話) | トップページ | だから僕は、Hができない。(第2話) »

はぐれ勇者の鬼畜美学(第2話)

クラス委員長、桐元葛葉[ CV:花澤香菜 ]、めちゃくちゃちっこいな~。体育倉庫で美兎[ CV:日笠陽子 ]千影[ CV:植田佳奈 ]と並んでると、作画がおかしいんじゃないかと思うくらいの違和感(笑)。

葛葉が座り込んでいた理由は、今回のサブタイトルのとおり。このお漏らし必須の状況で、今回こそは暁月[ CV:岡本信彦 ]が、さぞかし鬼畜な振る舞いを見せてくれるはず!で、結果は美兎と千影も道連れときた。

う~む、流石に「鬼畜」という言葉のイメージが先行しすぎか?まぁ確かに酷いことは酷いんだけど、鬼畜って程でも無い気がする・・。むしろ、[ CV:井上麻里奈 ]のパンツを奪い、さらにブラまでのお約束の方が、よっぽど酷いぞ。

しかし遥は、返してもらうんじゃ無くてブラまで取られてそのまま逃げちゃったけど・・よかったのか?いや、良くないだろ(笑)。

はぐれ勇者の鬼畜美学(@AT-X! HD) / アニメーション制作:アームス

|

« この中に1人、妹がいる!(第2話) | トップページ | だから僕は、Hができない。(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55189275

この記事へのトラックバック一覧です: はぐれ勇者の鬼畜美学(第2話):

« この中に1人、妹がいる!(第2話) | トップページ | だから僕は、Hができない。(第2話) »