« エウレカセブンAO(第13話) | トップページ | 戦国コレクション(第15話) »

じょしらく(第2話)

1話ももちろんそうだったけど、こうして風刺というかブラックユーモアというか、思わず苦笑してしまうようなネタの数々を見ていると、やっぱり久米田康治の原作作品だなぁと、改めて思うわけで。「右より?左より?」とか、いかにもそれらしい(笑)。

そして1話ではお披露目されていなかった、木胡桃[ CV:小岩井ことり ]の「お子様キャラ」の内幕!まさか全部演技とは(笑)。というか、誰も見抜けないってどんだけ猫被ってるんだか。想像妊娠までの過程では、思いっきりその本性が表に出てきていたような気がするけど・・。誰か気づけ!

あと、あの覆面マスク!オフィシャルサイトのあちこちにも配置されているので、見えちゃいけない物が見えたわけじゃ無いんだけど・・。というか、誰?みんなスルー?

じょしらく(@TBS) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« エウレカセブンAO(第13話) | トップページ | 戦国コレクション(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55192515

この記事へのトラックバック一覧です: じょしらく(第2話):

« エウレカセブンAO(第13話) | トップページ | 戦国コレクション(第15話) »