« トータル・イクリプス(第3話) | トップページ | 黒子のバスケ(第15話) »

ゆるゆり♪♪(第3話)

今回は、ひま×さく、さく×ひま。櫻子[ CV:加藤英美里 ]向日葵[ CV:三森すずこ ]の仲良しカップルのエピソード。とは言え、この二人の場合はカップルというほど百合な感じでもなくて、ホントの仲が良いなって感じだよね。

櫻子が明らかに向日葵とちなつ[ CV:大久保瑠美 ]が仲良くしていることにヤキモチを妬いているのに、向日葵は敢えて気づかないふり・・って訳じゃなく、ホントに分かってなかったみたいだなぁ。櫻子の悔しさ全開のむくれ顔には、思わずニンマリ。

それにしてもだ。ちなつの作ったチョコについてはお約束としても、マフラーにまでモザイクをかけないとダメって、いったいどれだけ凄いの持ってきたんだ(笑)。向日葵も一緒に作ってたはずなのに、敢えて何も言わずにスルーしてるあたり、やっぱり色々確信犯なんじゃないのか?

しかし最後のオチは、やっぱりあかり[ CV:三上枝織 ]なのか。誰からももらってないとか、あまりに不憫(笑)。

ゆるゆり♪♪(@テレビ東京) / アニメーション制作:動画工房

|

« トータル・イクリプス(第3話) | トップページ | 黒子のバスケ(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55220308

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり♪♪(第3話):

« トータル・イクリプス(第3話) | トップページ | 黒子のバスケ(第15話) »