« DOG DAYS'(第3話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第3話) »

ココロコネクト(第3話)

伊織[ CV:豊崎愛生 ]が危ない、か。姫子[ CV:沢城みゆき ]の洞察力はかなりのモノだと思うし、人を見る目もある。だからそれが間違っていると言うつもりは全くない。だけど俺には、その姫子本人も結構危なく見える。

太一[ CV:水島大宙 ]が相当に鈍いってのはよく分かったし、それ故に今のところ"入れ替わり"での精神的なダメージも無いんだろう。だけど姫子みたいに、常に心をピンと細い糸で張り詰めたような性格だと、いつかそれがプツッと切れるんじゃないか。彼女に感じる危うさはそれだ。

伊織が太一をホントに好きなのかどうかはちょっと怪しいけど、少なくとも[ CV:金元寿子 ]のポイントは相当に稼いだよな。それが姫子に言わせれば自己犠牲野郎なのかとも思ったけど、流石に今回の一件は姫子も太一を認めざるを得ないか。

そしてそれが彼女の心の糸を、切ってしまうきっかけになってなければ良いんだけど。

ココロコネクト(@TVK) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« DOG DAYS'(第3話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55250463

この記事へのトラックバック一覧です: ココロコネクト(第3話):

« DOG DAYS'(第3話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第3話) »