« 薄桜鬼 黎明録(第2話) | トップページ | 貧乏神が!(第3話) »

うぽって!!(第3話)

現国[ CV:近藤孝行 ]ふんこ[ CV:野水伊織 ]が一緒にいると、また何か起こるんじゃないかと、そうとう冷や冷やしたぞ。今回は、なんとか暴言をモノローグにとどめてくれたようだ。というか、「うんこみたい」とか、絶対言っちゃダメだろ(笑)。

そんな現国の犠牲(?)になったのは、今回はえる[ CV:味里 ]だったようだ。まぁその無口っぷりから、基本的に存在感がなかったんだけど、3話にしてようやくそのキャラを認識。げんこつ食らってむくれてるえるが実に可愛い。ジュース1本でころっと変わる態度もまた可愛い。

そして今回も「アサルトライフル豆知識」が付いてくるわけだけど、えるのモデルであるL85の境遇がなんとも不憫。ちなみにwikiによると「平均99発の発射で不具合が起こった」らしく、それが作中の100発発言に繋がってるらしい。しかしこんな兵器をここまで見事にキャラにしてしまうんだもんなぁ。やはり日本のアニメは恐ろしい(笑)。

うぽって!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 薄桜鬼 黎明録(第2話) | トップページ | 貧乏神が!(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55234088

この記事へのトラックバック一覧です: うぽって!!(第3話):

« 薄桜鬼 黎明録(第2話) | トップページ | 貧乏神が!(第3話) »