« アルカナ・ファミリア(第3話) | トップページ | ゆるゆり♪♪(第3話) »

トータル・イクリプス(第3話)

BETAとの戦闘がなかった事もあるけど、誰も死なないエピソードは、3話目にして初じゃないか?状況が変わったわけでもないけど、これにはホッとした。

しばらくはこのアルゴス小隊でのストーリーになりそうなんだけど、ユウヤ[ CV:小野大輔 ]のモノローグから推測するに、やはり日本は既にBETAの支配地域ということらしい。そんな状態にもかかわらず、毅然とした唯依[ CV:中原麻衣 ]の態度は実に頼もしい。

だけど、どうやら唯依は既に指揮官に近い立場のようで、今のところ戦術機に乗る様子はないな。ユウヤはともかくとして、タリサ[ CV:野川さくら ]とかはこのまま放っておくと、ちょっと危ない気がするんだよね・・。このアルゴス小隊全員が最後まで生き残れるかと言われると、やっぱり無理なんだろうか。

トータル・イクリプス(@テレビ東京) / アニメーション制作:xixtl × サテライト

|

« アルカナ・ファミリア(第3話) | トップページ | ゆるゆり♪♪(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55211877

この記事へのトラックバック一覧です: トータル・イクリプス(第3話):

« アルカナ・ファミリア(第3話) | トップページ | ゆるゆり♪♪(第3話) »