« AKB0048(第12話) | トップページ | 氷菓(第13話) »

人類は衰退しました(第3話)

こうして、調停官の同僚だったY[ CV:沢城みゆき ]は、腐ってゆくのでした。社会的なネタだけじゃなくて、こういうのもアリなのね。敢えて腐った方々をネタにするところは、なかなか勇気があると思う(笑)。こういうときは、典型的なデブヲタでも出しておけば、波風は立たないんだけど。

どこか密室に閉じ込められているらしいわたし[ CV:中原麻衣 ]の回想が随分と長くて、これじゃあ理由はいつ説明されるんだ?と思っていた最後の最後、ようやくそこが「漫画のコマ」ってことが分かった。まぁこれはあれだな、ほぼ間違いなく楽しいことが大好きな、あの方々の作った「同類誌」でしょうな。

しかしだ。これまで腐った方向けのBL同類誌だったのに対して、今度はコマの中に女の子二人と助手さんという、なんとも魅力的な登場人物が揃ってますが。妖精さん、この登場人物でどんなストーリーを創作してくれるんでしょうか。それとも、もしかしてコマ割りをしただけでもう飽きてる・・?

人類は衰退しました(@TVK) / アニメーション制作:AIC ASTA

|

« AKB0048(第12話) | トップページ | 氷菓(第13話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55208468

この記事へのトラックバック一覧です: 人類は衰退しました(第3話):

« AKB0048(第12話) | トップページ | 氷菓(第13話) »