« うぽって!!(第3話) | トップページ | 恋と選挙とチョコレート(第3話) »

貧乏神が!(第3話)

3話目にして早くも「ちょっといい話」が来たか。基本的には勢いで押し切る作品だと思うんだけど、市子[ CV:花澤香菜 ]の本当の心の内をしっかりと描くエピソードは、意外にもちゃんと成り立ってるじゃないか。恵汰[ CV:内山昂輝 ]にあれだけボロクソ言われてたのに。

しかし今回のエピソードでは、そんな市子の内面に加えて、もう一人の主人公である紅葉[ CV:内山夕実 ]の、貧乏神らしくない振る舞いもまた、注目に値するよね。相変わらず市子にボコボコにされてるのに、何気に市子を人としての正しい道に矯正しているようにも見える。

そんな少々シリアスな本編の打ち返しなのか、撫子[ CV:神田沙也加 ]のコーナーは、ゆるゆりよろしく、実に素晴らしいところでちょん切られる。今回も撫子探しは完全に忘れてたなぁ・・。もう少し存在感出してくれよ(笑)。

貧乏神が!(@テレビ東京) / アニメーション制作:サンライズ

|

« うぽって!!(第3話) | トップページ | 恋と選挙とチョコレート(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55234090

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏神が!(第3話):

« うぽって!!(第3話) | トップページ | 恋と選挙とチョコレート(第3話) »