はぐれ勇者の鬼畜美学(第4話)
名字だけの半ばモブキャラのはずの田中[ CV:水島大宙 ]なのに、暁月[ CV:岡本信彦 ]はそこそこ苦戦してるよなぁ。魔王ガリウス[ CV:森川智之 ]を倒したって触れ込みのはずなのに、今のところ圧倒的な強さって感じじゃない。
その暁月が"良い勝負"を演出していた田中を、京也[ CV:櫻井孝宏 ]は一瞬ですよ!あっという間に氷漬け。これこそがまさに圧倒的な力だよね。しかも京也って相当に性格悪そうだし、微妙に中途半端な暁月よりも、このままだとキャラが立ってしまうぞ。
そして女の子の方なんだけど、こちらもなかなか「この娘(こ)だ!」っていうヒロイン候補が、俺の中でいないんだよねぇ。美兎[ CV:日笠陽子 ]にしても、遥[ CV:井上麻里奈 ]にしても、微妙に俺の琴線に触れてこない。
となるとやはり、あとは葛葉[ CV:花澤香菜 ]なのか?確かにあの黒パンストは魅力的だが・・。
はぐれ勇者の鬼畜美学(@AT-X! HD) / アニメーション制作:アームス
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント