« 薄桜鬼 黎明録(第3話) | トップページ | 貧乏神が!(第4話) »

うぽって!!(第4話)

3話に続いてえる[ CV:味里 ]が主役・・・なんだけど、今回はいちろく[ CV:富樫美鈴 ]とちょっと険悪な雰囲気?

一方的にまくし立てるいちろくに対して、えるはいつものとおりだから、どうしてもいちろくがえるをいじめてるようにも見えてしまうけど・・。そこへおあつらえ向きのチーム対抗戦。これは仲直りの良いきっかけ!のはず。

しぐ[ CV:佐士原かおり ]がナイスアシストと言いたいところなんだけど、登場の仕方も颯爽とはほど遠ければ、チャリが泥にハマって前に進まないという、実に見事な空回りっぷり。

サコ[ CV:山中まどか ]ガリル[ CV:本田真梨子 ]にいたっては、AKのコピーとか以前にその耳とかシッポを誰か突っ込めよ。この絶妙な力の抜け具合に、すっかり馴染んできてしまった。

うぽって!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 薄桜鬼 黎明録(第3話) | トップページ | 貧乏神が!(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55287216

この記事へのトラックバック一覧です: うぽって!!(第4話):

« 薄桜鬼 黎明録(第3話) | トップページ | 貧乏神が!(第4話) »