« うぽって!!(第4話) | トップページ | 恋と選挙とチョコレート(第4話) »

貧乏神が!(第4話)

あの状況で桃央[ CV:下野紘 ]が人間に戻るのは、もうお約束!しかしあの状況ながら、市子[ CV:花澤香菜 ]の裸を見られた上に、バスタブでぶん殴られるというドMの桃央には天国のような展開。意外と桃央も幸福エナジー持ってるんじゃないのか?

しかしあの状況で、いったいどこから来たのか分からないけど、乱入してきた懋毘威[ CV:川原慶久 ]恐るべし(笑)。一応、大事なところには泡装備のお約束ではあったけど、なんだかんだ言って市子もあんまり裸見られることを恥ずかしがってない気もしますが・・。

そして前回同様、今回も市子の"市子らしくない"一面が。諏訪野[ CV:中博史 ]の存在自体、ギャグ漫画にお約束の執事キャラだと思ってたのに、ここまで市子にとって心の支えになるとは。

ところで、今回も撫子[ CV:神田沙也加 ]の事を忘れてたなぁ。泣き方が凄く可愛い(笑)。

貧乏神が!(@テレビ東京) / アニメーション制作:サンライズ

|

« うぽって!!(第4話) | トップページ | 恋と選挙とチョコレート(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55287220

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏神が!(第4話):

« うぽって!!(第4話) | トップページ | 恋と選挙とチョコレート(第4話) »