« 織田信奈の野望(第3話) | トップページ | 黒子のバスケ(第16話) »

トータル・イクリプス(第4話)

何が唯依[ CV:中原麻衣 ]を、そこまで徹底的に変えてしまったのか?本質的に唯依が変わってしまったわけじゃないと思いたいんだけど、これでもか!というくらいに、ユウヤ[ CV:小野大輔 ]をひたすらに挑発。

どうもこのトップガンは、「日本人」ということで相当な差別を受けてきたようで、自分が日本人としてみられることを相当嫌ってるみたい。そして結果的に、日本人に対してもかなりの嫌悪感を持ってるはずだ。それがたとえ上官とは言え、あそこまで言いたい放題言われるとねぇ。よくまぁ殴りかからずに耐えたもんだ。

そして今のところ、唯依が戦術機にのる機会は当分無いかな~と思っていたんだけど、次回予告の雰囲気では、どうやらユウヤと早くも因縁の対決になりそう。まぁだけど、おそらくそのレベルの差は戦うまでも無く、はっきりしてると思うんだよね。

国と戦友を失い、それでもここまでたどり着いた唯依が、果たしてどれだけ強くなっているんだろうか。

トータル・イクリプス(@テレビ東京) / アニメーション制作:xixtl × サテライト

|

« 織田信奈の野望(第3話) | トップページ | 黒子のバスケ(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55279954

この記事へのトラックバック一覧です: トータル・イクリプス(第4話):

» 2012年03クール 新作アニメ トータル・イクリプス 第04話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[トータル・イクリプス] ブログ村キーワード トータル・イクリプス 第04話 「朧月の群れ」#MuvLuv2012 #TE_anime 『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』(Muv-Luv Alternative To...... [続きを読む]

受信: 2012年7月28日 (土) 00時03分

» 2012年03クール 新作アニメ トータル・イクリプス 第04話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[トータル・イクリプス] ブログ村キーワード トータル・イクリプス 第04話 「朧月の群れ」#MuvLuv2012 #TE_anime 『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』(Muv-Luv Alternative To...... [続きを読む]

受信: 2012年7月28日 (土) 00時20分

» ◎トータル・イクリプス第4話「朧月の群れ」 [ぺろぺろキャンディー]
Ω森ユウ:反応が過敏すぎる。欠陥機じゃないのか?※なかなか戦いになりそうにないな。凸基地 ヴィ:どうしたんだ?ユウ:こんなに扱いにくいとはな。ジャパニーズドール。 :タ... [続きを読む]

受信: 2012年11月19日 (月) 22時34分

« 織田信奈の野望(第3話) | トップページ | 黒子のバスケ(第16話) »