« カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第2話) | トップページ | ココロコネクト(第2話) »

DOG DAYS'(第2話)

レベッカ[ CV:高橋美佳子 ]の変身がエロすぎるんですけど(笑)。シンク[ CV:宮野真守 ]なんて、あっという間に服を着替えておしまいなのに、脱げるだけじゃ無く触手にまさぐられたあげくに、ようやく変身完了。アレは"最初だけ"の儀式な気もするけど、この格差は凄い。(しかしCGのクオリティがイマイチな気が・・。)

これで1期のビスコッティvsガレットという構図だけではなく、そこにパスティヤージュが加わることで、"戦術"という点で楽しめるかも。今回のクーベル[ CV:悠木碧 ]のレベッカ奪取作戦がまさにそれで、ビスコッティとガレットの戦の間隙を縫った形だ。

まぁストーリーの方は、まだ序盤故にアトラクション要素も濃いし、それほどシリアスな流れはなさそう。そこで今回の2話の見所と言えば、やはりアイキャッチのエクレール[ CV:竹達彩奈 ]じゃないでしょうか!別に幼女属性があるわけではありませんが!と念を押しておくけど、あんなに無邪気な笑顔のエクレールは、すげー貴重だ。

DOG DAYS'(@TOKYO MX) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第2話) | トップページ | ココロコネクト(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55203189

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DAYS'(第2話):

« カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第2話) | トップページ | ココロコネクト(第2話) »