« じょしらく(第3話) | トップページ | ココロコネクト(第3話) »

DOG DAYS'(第3話)

レベッカ[ CV:高橋美佳子 ]が無双状態だな~。実際の戦争でも陸戦から制空権をめぐる争いに移行したように、フロニャルドも空の時代か?シンク[ CV:宮野真守 ]七海[ CV:水樹奈々 ]がタッグを組んでも蹴散らされるって、これはかなり強さだ。

しかも七海の方は、今回は完全に装備を解除されちゃいました。リコッタ[ CV:水樹奈々 ]クーベル[ CV:悠木碧 ]のとどめの一撃で、既に勝負派決していたけれど、こちらもお約束の装備解除。なかなかに肌色の多い展開に。

ところで、シンクとエクレール[ CV:竹達彩奈 ]の勝負の方はどうなったんだろ?いや、脱げた脱げないの話じゃ無く。

DOG DAYS'(@TOKYO MX) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« じょしらく(第3話) | トップページ | ココロコネクト(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55250453

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DAYS'(第3話):

« じょしらく(第3話) | トップページ | ココロコネクト(第3話) »