« エウレカセブンAO(第15話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第4話) »

DOG DAYS'(第4話)

ようやくシンク[ CV:宮野真守 ]エクレール[ CV:竹達彩奈 ]が落ち着いて話ができたか。シンクに頭を撫でられて、ちょっとだけ動いたエクレのシッポが実に可愛い。あれは絶対、我慢して我慢して、それでも耐えられなかったんだろうな。

そしてそんな修行の場に、ガレットのノワール[ CV:花澤香菜 ]がいちゃったりするのが、いかにもDOG DAYS的な平和な光景ですなぁ。合宿と言いつつ、修学旅行みたいな雰囲気だったし。しかし、ノワールと一緒にいると、エクレの胸も随分と目立つから不思議。

ビスコッティとガレットの様子は何となくもう分かってるので、あとはパスティヤージュだ。レベッカ[ CV:高橋美佳子 ]がフロニャルドに来て早々の戦だったわけだし、彼女もパスティヤージュに行くのは初めてのはず。街の雰囲気はこの作品の見せ場でもあるので、もう少し国の中が見てみたいぞ。

DOG DAYS'(@TOKYO MX) / アニメーション制作:セブン・アークス

|

« エウレカセブンAO(第15話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55317740

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DAYS'(第4話):

« エウレカセブンAO(第15話) | トップページ | ソードアート・オンライン(第4話) »