« はぐれ勇者の鬼畜美学(第3話) | トップページ | 夏雪ランデブー(第3話) »

だから僕は、Hができない。(第3話)

俺は良介[ CV:下野紘 ]以上に、リサラ[ CV:遠藤綾 ]のAカップおっぱいの方が、正義だと信じて疑わないぞ!とまぁ、高らかに宣言するようなことでもないけど・・。

キュール[ CV:西口杏里沙 ]美菜[ CV:石原夏織 ]が仮契約を済ませ、そしてイリア[ CV:福圓美里 ]が現れ、いよいよ役者が揃い始めたな。

何度も、いや何度でも言うけれど、この作品はおっぱいアニメでありながら、無駄に巨乳ばっかり揃えてないところが実にバランスが良い。いや、もちろんリサラのツンデレを始め、それぞれのキャラの性格も実にバランスが良いんだけどね。ストーリーもおっぱいバランスも、いまのところは言うこと無しだ。

自分で書いておきながら、何か凄く頭が悪い気がしてきた(笑)。

だから僕は、Hができない。(@AT-X HD!) / アニメーション制作:feel.

|

« はぐれ勇者の鬼畜美学(第3話) | トップページ | 夏雪ランデブー(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55241751

この記事へのトラックバック一覧です: だから僕は、Hができない。(第3話):

« はぐれ勇者の鬼畜美学(第3話) | トップページ | 夏雪ランデブー(第3話) »