« 輪廻のラグランジェ season2(第3話) | トップページ | アルカナ・ファミリア(第4話) »

TARI TARI(第4話)

いや~、もうこの作品は紗羽[ CV:早見沙織 ]が主人公ってことで良いんじゃないか?そのくらい、今のところ紗羽のキャラクターが際立ってるよね。何ごとに対しても、とにかく真面目で真剣!今回の来夏[ CV:瀬戸麻沙美 ]の軽い発言に対しても、明らかに不快の表情。

そんなことを来夏は感じ取っていながらにスルーしているのか、全く気づいていないのか。まぁ後者だろうな。幸せそうに爆睡の来夏に対して、どうにも腹の虫が治まらない様子の紗羽。まぁ何とも対照的というか、2人の性格を端的に現した名場面。これでますます、紗羽が好きになっちゃった。

そして極めつけは、大喜びでコンドルクインズ(陽気・小柄・外国って、名前が適当すぎw)と一緒に、薪拾いをしている来夏への強烈な一言!だけどこれでふてくされない来夏も、俺は結構好きかも。紗羽も来夏の事を分かっていて、そして信頼しているからこその、サムアップ!とは言え、今の合唱部は、やっぱり紗羽が引っ張ってることには違いない。

さぁとなると、後は和奏[ CV:高垣彩陽 ]なんだけど・・。う~む、今のところは一切関わらないつもりなんだなぁ。そしてあの手紙。少なくとも、和奏がもう一度、音楽に戻るような内容が書いてあったような雰囲気では無いよな・・。

TARI TARI(@TVK) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« 輪廻のラグランジェ season2(第3話) | トップページ | アルカナ・ファミリア(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55266269

この記事へのトラックバック一覧です: TARI TARI(第4話):

» 2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第04話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第04話 「怒ったり踊ったり」#taritari2012 #ep04 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と永遠の...... [続きを読む]

受信: 2012年7月25日 (水) 22時30分

« 輪廻のラグランジェ season2(第3話) | トップページ | アルカナ・ファミリア(第4話) »