« 恋と選挙とチョコレート(第5話・第6話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第7話) »

この中に1人、妹がいる!(第5話)

"先輩"という芽依[ CV:日高里菜 ]には"妹"という選択肢がゼロだと思いきや、「実は捨て子でした」とは、何というごつご・・いやいや、驚きの設定だ。というかなんで捨てられた。しかも例の携帯電話。芽依も持ってるのか。

まぁ確かに、朝、家まで迎えに来た心乃枝[ CV:石原夏織 ]とか[ CV:佐倉綾音 ]は、たぶんあの電話の主では無いと思うし、"今回の妹"に関して言えば、芽依の可能性は低くないのかな。

しかし芽依がようやく将悟[ CV:櫻井孝宏 ]との距離を詰めつつある中、心乃枝と雅は随分と将悟に積極的になってきてるじゃないですか。そんな状況で、芽依はアメリカに帰る?ここは一発逆転のチャンスということになるんだろうか。

この中に1人、妹がいる!(@TBS) / アニメーション制作:Studio五組

|

« 恋と選挙とチョコレート(第5話・第6話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55447737

この記事へのトラックバック一覧です: この中に1人、妹がいる!(第5話):

» (アニメ感想) この中に1人、妹がいる! 第5話 「妹が寝かせてくれない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray](2012/09/26)櫻井孝宏、石原夏織 他商品詳細を見る 今朝も将悟の所に、妹から電話が掛かってきた。その電話に、今までにない違和感を覚えた...... [続きを読む]

受信: 2012年8月23日 (木) 19時16分

» ◎この中に1人、妹がいる!第5話「妹が寝かせ... [ぺろぺろキャンディー]
Δ》妹:起きてください。お兄様の妹です。覚えていますか?将悟:まだ六時だぞ。》:毎晩頑張りすぎては体に毒です。ごきげんよ。※電話をかけてきた妹は、コノエじゃなかったの?... [続きを読む]

受信: 2012年12月31日 (月) 16時40分

« 恋と選挙とチョコレート(第5話・第6話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第7話) »