« アルカナ・ファミリア(第5話) | トップページ | 織田信奈の野望(第4話) »

氷菓(第15話)

"十文字"の最後のターゲットは、古典部の小麦粉・・はもう無くなったか。いや、麻耶花[ CV:茅野愛衣 ]が「わらしべプロトコル」で提供してくれた「コンパクト」が!なんて、こんな偶然に偶然が重なったようなアイテムを、果たして狙いに来るのか?

十文字の正体は、大方どこかの部活なりのアトラクションなんじゃないのか?って思うけど、ここまでのヒントだけで、奉太郎[ CV:中村悠一 ]が正解にたどり着けるんだろうか?流石にあまりにも情報が少なすぎると思うんだけど。

そんなイベントとは別に、漫研の方も意外なストーリーの発展に繋がってきた。麻耶花が居心地の悪そうな理由も、何か曰くのありそうな「夕べには骸に」なる同人誌の中身と原作者。これがもし、この十文字事件とリンクするようなら、カンヤ祭エピソードのシナリオには感服するところだ。

そして今回はえる[ CV:佐藤聡美 ]の馬力がちょっと足りない気がする。いつものえるらしくないから、ちょっと心配になるよね。

氷菓(@テレ玉) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« アルカナ・ファミリア(第5話) | トップページ | 織田信奈の野望(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55325100

この記事へのトラックバック一覧です: 氷菓(第15話):

» 2012年02クール 新作アニメ 氷果 第15話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[氷果] ブログ村キーワード 氷菓 第15話 「十文字事件」 #kotenbu2012 #ep15 京都アニメーションの渾身の作品。原作は、米澤 穂信氏。青春ミステリーということでどんな内容なのか楽しみ。 OP...... [続きを読む]

受信: 2012年8月 1日 (水) 22時07分

» (アニメ感想) 氷菓 第15話 「十文字事件」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ 未完成ストライド(2012/08/08)こだまさおり商品詳細を見る ☆氷菓 第14話 「ワイルド・ファイア」の感想をポッドキャストにて収録! 爽やか学園青春ストーリーで実に感動的だった...... [続きを読む]

受信: 2012年8月 1日 (水) 22時09分

« アルカナ・ファミリア(第5話) | トップページ | 織田信奈の野望(第4話) »