« 恋と選挙とチョコレート(第7話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第8話) »

この中に1人、妹がいる!(第6話・第7話)

心乃枝[ CV:石原夏織 ]とか[ CV:佐倉綾音 ]と違って、芽依[ CV:日高里菜 ]の"妹"には、かなりの計算されたストーリーが用意されていたって訳か。結果としては、将悟[ CV:櫻井孝宏 ]の"才"がそれを上回ってしまったんだけどね。

ここまで妹に振り回されてるとなれば、DNA鑑定は1つの選択肢。衣楠[ CV:小清水亜美 ]に頼んで、髪の毛でも何でも持ってきてもらえば良いのに、律儀に将悟自身が粘膜採取に乗り出すとは。それにしても、粘膜だけでどうするとパンツに手がかかるんだか(笑)。もし心乃枝が雅の監視下から外れたら、ホントに何をするか分からんぞ、この娘は・・。

どうやら芽依に続く妹は凜香[ CV:竹達彩奈 ]ってことだと思うんだけど、これまであんまりストーリーに絡んでこなかったから、彼女がどういう女の子なのか、まだよく分かってないんだよね。それにその風貌というか雰囲気からするに、とても将悟の妹には見えないけどなぁ・・。

この中に1人、妹がいる!(@TBS) / アニメーション制作:Studio五組

|

« 恋と選挙とチョコレート(第7話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55500159

この記事へのトラックバック一覧です: この中に1人、妹がいる!(第6話・第7話):

« 恋と選挙とチョコレート(第7話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第8話) »