« 夏雪ランデブー(第6話) | トップページ | カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第6話) »

アクセル・ワールド(第18話)

ライム・ベル[ CV:豊崎愛生 ]がどうしてダスク・テイカー[ CV:小林沙苗 ]を回復してしまったのか。その疑問の答えは、どうもしばらくお預けになりそうな黒雪姫[ CV:三澤紗千香 ]エピソードがスタート。

それにしても沖縄の地元民と思われる琉花[ CV:仲西環 ]真魚[ CV:儀武ゆう子 ]の二人の警戒心の薄いこと。あっさりと本名名乗っちゃうし、そもそも出会ったばかりの黒雪姫といきなりリアルで会おうと言い出すとは。

今回のエピソード、果たしてどちらに転ぶだろうか。1つは、ブラック・ロータスがその圧倒的な力を見せつける事になるのか。それとも珍しく苦戦したブラック・ロータスが改めてシルバー・クロウ[ CV:梶裕貴 ]の支えを痛感するか。単なるバトルアニメとしては前者が見たいんだけど、ここは後者でニンマリな展開も面白いかも。

ところで、[ CV:戸松遙 ]の買ったおみやげは何だと思う?やっぱりエロい水着か?

アクセル・ワールド(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サンライズ

|

« 夏雪ランデブー(第6話) | トップページ | カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55403691

この記事へのトラックバック一覧です: アクセル・ワールド(第18話):

» 2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第18話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第18話 「invitation;挑戦」 #AccelWorld2012 #ep18 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム化など幅...... [続きを読む]

受信: 2012年8月14日 (火) 00時17分

« 夏雪ランデブー(第6話) | トップページ | カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(第6話) »