« 恋と選挙とチョコレート(第8話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第9話) »

この中に1人、妹がいる!(第8話)

[ CV:佐倉綾音 ]の性格からして、そのスカートの下は絶対に水着か何かだと確信してたぞ。将悟[ CV:櫻井孝宏 ]ももうそろそろ慣れてくれないと!ここは思いっきりスカートをガバッとめくってあげないと。

しかしそれに対抗した心乃枝[ CV:石原夏織 ]は、普通にパンツを見られるという(笑)。こういう状況で回りが全く見えなくなるあたり、実に心乃枝らしいけどね。

そんな2人は今回のエピソードでは完全に脇役に。凜香[ CV:竹達彩奈 ]があっさりと校内放送妹事件に名乗り出てしまったので、結果として将悟の回りの妹候補たちが、みんな妹じゃないってことになったんだよな?やっぱりあとは衣楠[ CV:小清水亜美 ]が本命なのか?

ところで、俺は遊園地で大はしゃぎの愛菜[ CV:大亀あすか ]が実に可愛くて良かったと思います。

この中に1人、妹がいる!(@TBS) / アニメーション制作:Studio五組

|

« 恋と選挙とチョコレート(第8話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55551345

この記事へのトラックバック一覧です: この中に1人、妹がいる!(第8話):

« 恋と選挙とチョコレート(第8話) | トップページ | はぐれ勇者の鬼畜美学(第9話) »