« ゆるゆり♪♪(第8話) | トップページ | うぽって!!(第8話) »

黒子のバスケ(第20話)

黒子[ CV:小野賢章 ]のプレースタイルを変えるほどの新たな強さ。それって何が良いんだろ?火神[ CV:小野友樹 ]のように体格に恵まれているわけじゃないから、やっぱり新たな「テクニック」を求めるべきだよね。となると、シュートとかフェイントってことか?

黒子の場合は、あの強烈なスローイングの力があるんだから、俺はやっぱりシュートだと思うんだよね。居残りでスリーポイントの練習をしていた日向[ CV:細谷佳正 ]の所に現れたから、「これはもしかして、黒子自らスリーの特訓を願い出たのか?」と期待したんだけど、あの場はちょっとネガティブになってただけでした。

しかし今回の一件も、実は木吉[ CV:浜田賢二 ]の唐突な乱入がきっかけだったと考えると、何気に良い仕事してくれるな。火神に肩を並べるスーパープレーヤーの加入かと思いきや、こういう風に冷静にチームを俯瞰できる選手の復帰は、むしろそれ以上に心強いかも。

黒子のバスケ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« ゆるゆり♪♪(第8話) | トップページ | うぽって!!(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55493222

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子のバスケ(第20話):

« ゆるゆり♪♪(第8話) | トップページ | うぽって!!(第8話) »