« 氷菓(第15話) | トップページ | トータル・イクリプス(第5話) »

織田信奈の野望(第4話)

なるほど、斎藤道三[ CV:麦人 ]は本来、信奈[ CV:伊藤かな恵 ]に殺されていたはずだった訳ね。そしておそらく今川義元[ CV:能登麻美子 ]も。まぁしらべれば史実はすぐに分かるんだけども・・。

もしも斎藤道三を助けた結果として、桶狭間の戦いが良晴[ CV:江口拓也 ]のよく知るそれと違う物になったんだとしたら、今川義元を助けたことで、ここから先はさらに良晴が知る展開とは、違ったイベントが待っているはず。

ここまでは良晴にかなり余裕があったわけだけど、ここからがストーリーとしてはより緊張感が出てくるところじゃない?まぁ俺は残念ながら史実をほぼ知らないので、それが意外な展開なのか想定通りなのかが分からないんだけどね。

しかし、どさくさに紛れてちゃっかり勝家[ CV:生天目仁美 ]の胸をわしづかみとは。良晴もなかなかやるな(笑)。

織田信奈の野望(@テレビ東京) / アニメーション制作:Studio五組×マッドハウス

|

« 氷菓(第15話) | トップページ | トータル・イクリプス(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/55325102

この記事へのトラックバック一覧です: 織田信奈の野望(第4話):

« 氷菓(第15話) | トップページ | トータル・イクリプス(第5話) »